30代パパの英語日記ブログ

毎日英語日記を中心に、好きなことを書く。英語仲間を作りたい、そんな願いのブログです。

本当はリアルに繋がりたい。

って、願望ありませんか?

f:id:okahayasan:20160714231429j:image

どうせ、お互い刺激しあって、

勉強しているところ見せ合ってるなら、

ネットではなく、実際に会って話そうよ。

 

みたいな欲求。

 

私が東京にいれば、

英語の勉強をする人を集めての

オフ会なんて、なんとなく出来そうですが、

広島となると、人が集まりにくい。

 

そんな気がしてます。

 

でもインスタを通じて、

フォロワーさんを増やし、

いつか広島付近で出来たらいいな。

 

コメントには

すぐ返信します。

 

コメントを書く手間を惜しまず、

コミュニケーションをとってくれて、

いつもありがとうございます(´ρ`)